PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【タイ】やる気はありますっ!!!

世界一周34日目~  flag_flag_of_Thailand_1.png バンコク@タイ のお話

まえがき
今回の内容でございます。
  • バンコクの夜遊び2

バンコクにはなんだかんだと17日間滞在した。

予防接種の待機期間のためとはいえ1都市にこんなに長い間いるとちょっとした「生活」をしていた気がする。

また、そんなに長い間いると「何してるの?」とよく聞かれる。

こういっちゃなんですが自分でもよく分からない(覚えていない)。

いい機会なので、少し振り返ろうと(思い出そうと)思います。



とある一日。

SOI COWBOY(ソイ・カウボーイ) バンコク3大歓楽街の一つ
33日目_バンコク062_R

ド派手に見えるが完全に観光化されている歓楽街。ツーリストポリスもいて安心して楽しめる。
33日目_バンコク063_R

ぼったくりもほとんどない。バンコクは比較的安全ですがパッポンや客引きでのぼったくり被害はちょこちょこ耳にします。
33日目_バンコク065_R

基本的にカメラを向けるとそっぽ向かれます
33日目_バンコク064_R

ボクは尻と足も好きななので全然良いんですけどね
34日目~_バンコク012_R

34日目~_バンコク009_R

ガラス越しの腰使いが艶めかしいです
34日目~_バンコク013_R

34日目~_バンコク024_R

34日目~_バンコク023_R




バンコク生活の後半はちょっとしたガイド(送迎含む)をしていた気がします。皆が楽しんでいる間は外でビールを飲んで待ちます。
34日目~_バンコク038_R

この外人、稀にみるダメ人間。ポケットから裸のお金が落ち、タバコを買うのに10分ほどかかっていた。
34日目~_バンコク022_R

興味が湧いたので助けてあげようと近づいたらこんな感じに。面倒臭くなったので放っておいた。
34日目~_バンコク021_R



とある一日。

NANA PLAZA(ナナ プラザ)。バンコク3大歓楽街の一つ。
34日目~_バンコク031_R

3階建てのビルにゴーゴーバーがたくさん入っている。ゴーゴーバーのデパートといった感じ。
34日目~_バンコク032_R

34日目~_バンコク036_R

34日目~_バンコク033_R

外で待機している娘が多いほど店内はガランとしている。店選びの目安に。
34日目~_バンコク034_R

綺麗なねーちゃん、と思いきやオカマちゃん。タイのオカマちゃん、ちょー綺麗。スーパーモデルみたい。逆に小さいオカマちゃんを見かけなかった。
34日目~_バンコク035_R

これも全員オカマちゃん。この後、野太い声で「写真撮るなー」って怒鳴っていた。体がデカイので勝てる気がしない。
34日目~_バンコク037_R



とある一日。

タニヤ。バンコク3大歓楽街の一つパッポンの近くにある。ここは観光客というよりバンコク駐在員や出張の接待するのによく使われる。日本語が飛び交い、日本人のキャッチもいる。タニヤの店は一回も行かなかったな~。barには一回行ったかな(プライベートのゴーゴーバー嬢と遊んでもらった)
34日目~_バンコク017_R

早くも「半沢直樹」や「あまちゃん」の海賊版DVDが売っていた。4枚で600円ぐらい。
34日目~_バンコク018_R



ここまでは観光スポットにもなっている歓楽街。

観るだけでも楽しいです。(500円~)

男子だけでなく女子も連れていってあげました。(何気に女子の方が楽しんでいたような気がします)

ほとんどがゴーゴーバーです。(腰をフリフリするおねーちゃんを目の前で見れます)

こんな感じです。(一応、店内は撮影禁止です。これは↓イメージ画像ですよ)

イメージです
ゴーゴーバー_バンコク_1

イメージです
ゴーゴーバー_バンコク_2

イメージです
ゴーゴーバー_バンコク_5

イメージです
ゴーゴーバー_バンコク_3

イメージです
ゴーゴーバー_バンコク_4

これはソフトな方です。(ハードな画像はブログ的にアウトになっちゃうんでね)

いろんなゴーゴーバーがあるので人生経験として一度は行ってみるのもいいかと思います。



とある一日。

テーメーカフェ 素人バンコク娘と出会いたければココ
34日目~_バンコク000_R

単にお茶するだけでもよい
33日目_バンコク061_R



とある一日。

バンコク在住人と知り合いになり、いろいろスポットを案内してもらった。

32日目_バンコク013_R32日目_バンコク012_R
32日目_バンコク011_R
32日目_バンコク010_R32日目_バンコク009_R



とある一日。

ちゃんとしたヌードル・レストランです
34日目~_バンコク015_R



とある一日。

噂に聞いていたピンポンショー。

女性が手を使わずピンポン玉を操ります
ゴーゴーバー_バンコク_6

女性が手を使わずに国旗やラッパを操ります
ゴーゴーバー_バンコク_7ゴーゴーバー_バンコク_8

究極に下らないのですが、スゴク盛り上がります。

(ちなみに風邪を引いていたのにも関わらず、ピンポンショーに行ってしまい、風邪を悪化させ、翌日からのミャンマー旅行を頭ガンガン鼻水ズルズルの体調で迎えたのはこの上なく情けないと今でも反省しております)



とある一日。

記事にはできない・・・



振り返って(思い出して)みて、

時間と金を無駄使いしてないか?オレは何をやっているんだ・・・
ゴーゴーバー_バンコク_10

まっ、いっか、楽しかったし
ゴーゴーバー_バンコク_11


あとがき
(ボク) ドナルドさん、お久しぶりっス
(ドナルド) お~バンコクに戻って来たんだ
(ボク) ドナルドさんに会いたくで戻ってきましたっス
(ドナルド) お~嬉しいこというね~
(ドナルド)ところで出発して1ヵ月以上なるけど世界遺産とかちゃんと観てる?
(ボク) い、いゃー順調っちゃ順調っス
(ドナルド) ??
(ボク) それよりドナルドさん、肩こってませんか?揉ませてもらいますっス
(ドナルド) ????
(ボク) こってますねー、ドナルドさんお疲れっすねー
(ドナルド) ってか、オマエ、こんな時間までどこに行ってたんだ?
(ボク) ・・・・・

 34日目~_バンコク030_R 

“この偉そうなドナルド、この場所以外に見たことないけど、一体なんなん?”   と思ふ今日この頃でございます


最後まで読んでくれて
よかったら   してほしいです やる気でます
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
ブログランキングの詳細はコチラ

| タイ | 19:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chupatrip.blog.fc2.com/tb.php/155-bd3899b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT